2011/05/05

こどもの日って



「こどもを作る日ってことだよね♪ ……にひひ、今絶対に想像
しちゃったでしょう。キミの考えることは、なんでもお見通しなのですよ」



お子ちゃまにはわかるわけないよね。



すごく、だらだらのんびりした日でした。
先月まで忙しかった反動で、あんまり出かけたくないなあという気分のまま、
連休を終えてしまうのはもったいないような気もしますが、きっとカラダの
ためには必要だったと思うことにします。



ゆえに、今日もゲーム三昧。本も読んでますが、ゲームの比率が明らかに
高いです。だめだ、この生活は抜け出せなくなる(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿