2011/05/29

雨と風と



「自然を満喫するには、もってこいなんだけどねー……。えっとね、
とりあえずタオル持ってきてくれるとうれしいかな。あと、お風呂の
準備も。そして、一緒に入ってくれるともっとうれしいかも♪」



どんどん難題になっていくなあ。



台風の影響で、今日も雨だらけの一日でした。
ゆえに出かける気分にもならず、ひたすら家で過ごすだけの生活でした。
うーん、ここ数週はいろんな理由があるとはいえ、基本的に休みは家に
いるばかりなので、そろそろ外に出かけたいところです。



そして、休みイコール競馬ということで、今日も朝からチャレンジ。
うまい具合に2レースで目標達成したので、ラクでした。
だから、ダービーで単勝しか獲れなくてもプラス収支っ(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿