2011/05/08

ちょっとそこまで



「って、わたしを騙そうとするなんて信じられないよね。出かけるなら、
ちゃんとわたしも連れて行って。仲間はずれは絶対にイヤなんだからね!」



こっそり買い食いも出来ない雰囲気。



今日は友人と食事に行ってきました。
場所は、豊田にある「三浦家」というお店。るーこさんでえっちらおっちら
下道で行きました(笑
高速でもよかったんですけど、時間に余裕あったんでね。まあ下道でも
二時間ぐらいですから、それほど苦でもなく。
今回は道に迷うこともなく、すんなりたどり着けました。
そのお店は大盛りメニューが結構有名な店だったんですが、お腹具合から
そんなに食べられないかなーと思ったので、無難に「唐揚ラーメン」に
しておきました。デカイ唐揚がひとつついたラーメンで、ランチ限定で
500円。うん、これはお財布にもやさしい(わはー
注文後、それほど時間も経たずに出てきました。
ラーメンこそ普通の醤油ラーメンですが、普段は醤油をあまり頼まない
こともあって、逆に新鮮でしたね~。
そして、唐揚は本当にデカイ! 手のひら、とまでは言いませんが、手を
軽く握ったくらいの大きさはありました。
この唐揚が、とにかく美味い♪ モモ肉で味がしっかりしていて、皮も
パリパリなんですよ~。
ひとつでも、十分に満足できる大きさと味でした♪



明日から水曜ぐらいまで、出張で大阪に行って来ます。
そのため、いつものごとくその間の更新はありません。
ノートPC持っていければいいんですが、ちと今回は荷物が多いので、
ジャマになりそうなのです。
ま、あいぽん様から更新できるんですが……面倒ですしね(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿