2011/05/06

「ジュエルガール 1.眠り姫と心の玉座」 青田八葉 角川スニーカー文庫




ジュエルガール1.眠り姫と心の玉座 (角川スニーカー文庫)

ジュエルガール1.眠り姫と心の玉座 (角川スニーカー文庫)






感情の動きが少ない子に好かれるってのも、すごいことだよね。





最初から幸せの頂点だったので、ちょっとどうかと思いましたが、
開始早々落とされるのもキツイよねえ。
だって、幸せのありがたみがわからないから。



謎の組織のことはまださっぱりだし、大切な人を助ける糸口ぐらいしか
見えていないけど、いつの間に助けになってくれる子に好かれてるのさ(笑
引きとしては悪くないけど、ちょっと早いかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿