2011/05/07

「僕がなめたいのは、君っ! 2」 桜こう ガガガ文庫




僕がなめたいのは、君っ!2 (ガガガ文庫)

僕がなめたいのは、君っ!2 (ガガガ文庫)






しかし、どう譲歩しても知らない人から通報される行為だよな~。





「ペロペロ占い」はないだろ(笑
お話自体は悪くないしキライでもないんですが、ビジュアルを想像すると
許してもらえそうにないのが困ったところ(ぇ
そして、今回はビジュアルだけではなく、単語だけでキケンなイメージが。
だって、「種植」ですよ。ちょっと間違えたら「種付」ですよ(ぉ



とまあ、つっこみどころは多いけど、やっぱりお話自体は悪くないのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿