2011/05/07

きれいさっぱり



「朝からお部屋のお掃除して、昼はお風呂のお掃除して、夜は冷蔵庫の
お掃除。これで全部きれいになったから、明日は三食外食だね♪」



ぜーたくは敵。



連休っぽい空気がまだ漂っているので、のんびりしちゃいますね。
いえ、もちろん仕事はきちんとやってますが。
でも、連休じゃないんだなと思ったことがひとつありました。
土曜日は、いつもコンビニ昼ごはんなんですが、めっちゃ久しぶりに
どんべえ食べたような気がする。
先月は、ずっと外だったのでコンビニごはんでも麺類は食べられなくて、
今日は随分久しぶりでしたよ。
やっぱり、どんべえは美味いね(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿