2011/05/06

リスタートは早いほどいい



「カスタードはケーキよりもプディングだよね! そしてマスタードは
適量がいいの。そして、ミスタードーナツは多ければ多いほどいい♪」



おこづかいがいくらあっても足りません。



休み明けということもあり、あまり気合が入りませんが、明日が土曜と
いうこともあり、キリがいいところまでがんばろうと思っていました。
ですが、土曜も出勤だったことを、帰る少し前に気づきまして、それなら
途中でもいっかと、さっさと片付けましたとさ(わはー
てっきり土曜は休みだと思ってので、夕方は結構やる気だったんですけどね。
まあ、明日があるならいいよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿