2011/05/05

「迷い猫オーバーラン! 8 I’ll let you adopt me!」 松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫




迷い猫オーバーラン! 8 I'll let you adopt me! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 8 I'll let you adopt me! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)






千世がようやく、この位置に来たか。だけど、なんで表紙じゃないの(笑





今まで以上のスケール。まあ「劇場版」を意識したらしいので、それは
いいんだけど、今回はひとりの少女が一歩も二歩も踏み出した回でした。
今まで千世は、悪い子じゃないけど……というイメージしかなかったけど、
今回の活躍は、レベルアップにふさわしいと思いました。
巧と乙女のために一生懸命で、金持ちというアドバンテージを使わずに、
そしてそれすらも利用して。



もちろん、文乃や希もがんばってましたが、どう考えても千世様メインだな。
だから、あのシーンも呼び名も、当然ですよね(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿