2011/06/11

夏の準備は念入りに



「今からアルバイトしてお金貯めておくんだ。そしたら、夏は思いっきり
遊び放題だよね。あ、もちろん宿題はきちんとやるよ。キミも協力、
してくれるよね♪」



遊びにはつきあってやろう(ぉ



午前中はいつもの競馬アタック。って最近こればっかなのね。
目標はあっさりと達成できたので、昼までまったりしてから
午後は出かけてきました。
ソフマップで、思いがけず本が立ち読みできてよかった。
コンプティークのFAも、ついに最終回! 真ルートでの個人的に最大の
不満点が、最後の最後に解消されてよかったです。
これでコンプはシュタゲのマンガだけが楽しみな雑誌になってしまった(笑
最後に図書館に寄って、用事は全て完了。



それにしても、今日は午後からいい天気でした。
まだまだ梅雨明けはしてませんけど、もうすぐ夏なのかな~と思えるような
そんな空でした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿