2011/06/13

便利のための苦労は



「絶対役に立つから、やっておいたほうがいいよ。たとえ、それが
誰にも認められなくても、わたしだけは見ててあげられるもん」



恥ずかしいセリフ、禁止。



単純作業も、回数が多いと苦痛ですよね。
マクロとかスクリプトとか、さっぱりなので、自分で組み上げることは
できませんが、今の世の中は調べればなんとかなる、かもしれないので
助かってます(笑



どうでもいいけど、スプリクトとスクリプトがどっちが正しいのか
わからなくなりましたよ。正しくは「スクリプト」なんですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿