2011/06/16

しとしと、ぽたぽた、ほかほか



「雨に濡れて、雫を垂らしながら帰り着いて、お風呂でぬくぬく。
これぞ梅雨時のひとつの幸せのカタチだと思うんだけど、どうかな」



プラスマイナスゼロだけどね。



今日は天気予報どおりに雨が降りました。予報どおりに傘を持っていき、
予報どおりに雨が降り、予報どおりに傘をさしました。
ふと、幸せ予報とかあったらおもしろいんじゃないかと思った、そんな
雨の日。
当たらなくても、またはずれたかーと思える、そんな予報があったら、
おもしろいかなー。
明日の幸せ予報は、幸せ時々鬱。ところにより小銭を拾うでしょう、
みたいな(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿