2011/06/17

「夜のちょうちょと同居計画!」 菱田愛日 電撃文庫




夜のちょうちょと同居計画! (電撃文庫)

夜のちょうちょと同居計画! (電撃文庫)






このジャンルは予想外だったなあ~。





さすがにこれは目新しいと言わざるをえない。
同居や同棲はいろいろありますが、まさかキャバ嬢とボーイのお話に
なるとは。
職業版学園都市という説明がわかりやすいでしょうか。
そこは学生が何らかの職業を持つ都市で、その職業でもかなりの
意外性を放つ職業、キャバクラを舞台にしたお話でした。



冷静になってみると、ドラマなどではすでに題材としてあるのですが、
そこに学生というエッセンスを加えて、尚且つ小説媒体というのは
やっぱり珍しいですね。



今回はまだまだ序章、といったところですかね。ようやくスタート
ラインに立てたような感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿