2011/06/18

クリーンアップ



「もちろんわたしが4番でしょ! いやいや、5番で特大もいいし、
��番でお膳立ても悪くないかなあ。ねえねえ、キミはどう思う?」



��番に決まってる(真っ赤になりながら



今日の午前中は、病院に行ってきました。
もう手術してから二週間経ってました。あっという間ですね。
尿検査、レントゲン、超音波等々……いつものコースです(笑
その結果、どうやら石は無事に排出されたようです。
ただ、再発の可能性も高いようなので、なるべく水分を多めに取るほうが
いいということでした。
今度、絶対に安心というわけではありませんが、当面は大丈夫かな。
根っこまで草むしりができたわけではないので、日々の生活が大事って
ことですね。
ともあれ、健康っていいなあ、と思うのでした(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿