2011/06/22

暑くっても平気



「だって、その分お風呂タイムが幸せタイム倍増になるもんね♪
汗じっとりでいやあああって思ってても、シャワーを浴びてゆっくり
お風呂で幸せマンキツなのですよ~。この時期だからこそ、だね」



それじゃあ、一緒に(ベキ



朝はともかく、昼過ぎからじわじわと暑くなってきて、夕方ごろは
眠気と暑さのコラボレーションで意識が遠くなってました(わは
エアコンを使用してもよさそうな空気ではあったんですが、一応
自重しておきました(ぉ



しかし、帰る頃には雨がぱらぱらと。
わー、今日は絶対降らないと思ってたのに。相変わらず、天気の神様は
気まぐれですな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿