2011/06/23

スイッチ、オン!



「文明開化の音が聞こえるよ~。なんと、エアコンと扇風機の
二刀流! 宮本武蔵もびっくりだね。そんなわけで、今夜もしっかり
お勉強の時間だよ~」



なぜか、冷や汗が。



ついに、会社でもエアコンが稼動しました。
節電はもちろん心の隅にありますが、それで仕事の能率が下がって
しまっては元も子もありませんからね。
事実、エアコンが無い時は暑さと眠さでふらふらだったのに、
エアコンが動き出したら頭も冴えてきた(ような気がした)。



しかし、まだ六月でこれなのだから、夏本番になったらどうなって
しまうのか、ちょっと怖いですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿