2011/06/25

夏と言えば



「山! 川! 海! 湖! お祭り! 花火! それからそれから、
ひと夏の体験!! だよね♪ 他にもいろいろあるから、できる事から
順番にやっていかないと、夏が終わっちゃうよ?」



それじゃあ、今すぐにでも。



今日も暑かったですね。
そんな天気も、昨日の予報の時点では雨だったのですが、今日になって
みたらどういうわけか、快晴としか言いようがなく(笑



今日は友人と、ラーメンを食べに行ってきました。
久しぶりだから、少しドライブも兼ねて。
それで、そのまま帰るのもなーということで、近く海にも足を伸ばして
きました。
暑かったですけど、海風に吹かれながらぼーっとする時間もいいものですね。
ちょこっとだけ写真は撮ったので、気が向いたら明日にでも載せます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿