2011/06/27

「ゴーストトリック」クリアしました~♪



総プレイ時間は多くありませんが、おもしろかったですよ~。
iphone版の体験版にあたる、2章まででおもしろさを確信したので、
DS版を入手して、即行でクリアしちゃいました。





シセルだけだったら、途中で飽きが来ていたかもしれませんが、
途中でミサイルくんが使えるようになったりしますので、最後まで
楽しく遊べましたね。



もちろん、ストーリーもよかったです。
シセルが自分を探していく過程で、この日に起こっている事件の
謎も少しずつ明らかになっていく。この辺の匙加減はちょうど
よかったです。



そして、最後に明らかになるシセルのヒミツと、ミサイルのヒミツ。
本当にビックリですよ~。シセルだけでも驚くところなのに。



キャラクターもみんな個性的で、リンネはもちろん、カバネラ警部の
あの動きや、警備員のおっちゃんの踊りとか(笑



久しぶりに楽しく遊べたゲームでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿