2011/06/28

一気呵成に



「行く気、火星に? どうせ行くなら天王星とかもっと遠くのほうが
夢もあっていいんじゃないの。あ、わたしは月でいいよ。そしたら
六分の一になって、ダイエットの必要もなくなりますから♪」



月には重力制御という技術があってですね(ぉ



今日のお昼に、市民税を払ってきました。4期分まとめて(えー
今まではその都度出かけてましたが、どうせ払うんだしなーと今回は
一気に払いましたよ。おかげで、先月の給料が消えましたが(えうー
自動車税のように、ネットで支払いが可能になれば、わざわざ昼休みに
出かける必要はないんですけどね。
紙資源の節約のためにも、もう少し簡単になればいいのにねえ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿