2011/06/14

スプリクトマスター



「はい、ウソ。ウソつきは恋泥棒のはじまりって言うけど、そんなに
簡単にわたしのハートは盗ませないよ! 代わりにキミのサイフが
あらここに。ウソつきは罰金刑だから、今からデザート買いに行こう♪」



やめて、まだ給料入ったばかりなのに!



正しくはスクリプト、ですね(しつこい
さすがにマスターはしてません。というか自分で一から書けるわけでも
ないんですが、親切な誰かさんの作ったものがありまして、その数値を
変えて動かせることはできました。
ゆえに、何も問題はないのです。
システムの中身については未知でも、欲するものが手に入ればそれは
既知であり、吉である。と思う。



そんなわけで、半日ほど試行錯誤に費やしましたが、それに見合う
成果は出たかな。
これで少しは仕事も楽になるでしょ。少なくとも、150枚ぐらいの
図面を1枚ずつちまちま印刷することはなくなったしね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿