2011/06/12

わたし、言ったよね



「念入りにって言ったのに。休みなのはわかってるけど、そこを
ガマンするのがカッコイイ男の子だと思うの。ずっとじゃなくて
いいから、ちょっとだけカッコイイとこ、見せてよ……」



頭を下げるしかなく。



ううう、今日もだらだらしてしまった。
やっぱり出かける用事がない休日はいかんねえ。どうにも気持ちが
乗らない。
今日も競馬チャレンジは早く終わったのですが、お天気がイマイチ
だったのでゲームとか読書とかしてました。
本当は車を洗いたいんですけどね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿