2011/06/06

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 渡航 ガガガ文庫




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)






これは、腐男子というジャンルなのでしょうか(笑





「はがない」が好きな人は楽しめるジャンル、といえばわかって
頂けますでしょうか。
そんな感じの、残念で腐っている人が出てきます。



ただ、それだけじゃないんだよね。
ひとりで遊ぶのも、極めるとすごいんだなあということがわかります。



そして、たとえ間違っていてもうらやましい、なんて思ってないんだからね!



0 件のコメント:

コメントを投稿