2011/06/07

眠りの雲にはまだ早い



「今日はそこそこいい天気なんだから、寝るなんて許さないんだよ。
キミが起きててくれないと、誰がわたしを起こしてくれるっていうの?」



それはもちろんコワーイ英語の先生だろう。



なんだか、今日はやけに眠たかったです。
特に夜更かしをしてるわけでもなく、身体が疲れてるわけでもストレスを
感じてるわけでもないのですけど。もちろん、眠れてないなんてことは
ありません。
まあ、そういう日もあるのかなー。



あ、ひとつ関係があるかわかりませんが、ちょっと背中が痛いです。
背中というよりは肩甲骨の辺りで、首を右に回すと「ぴきっ」て感じの
痛みがあります。
単なる寝違いなのかなー。
運動不足、というのが理由のひとつではある気がします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿