2011/06/06

拍手クラップぱちぱちぱち



「伯爵、ラップ、PACHIPACHIPACHI、イエー。どーせテンションが
低いですよー、低空飛行ですよー。早く処置しないと墜落しちゃうYO!
燃料補給、してくださいな?」



GYUっとしてCHUでいいのかな。



どういう偶然なのかわかりませんが、やはり虫の知らせとかって
あるのでしょうかね。
しばらく前から、Web拍手を設置していました。でも最近はチェックも
していない有様でして、ひっそりと撤去しようかなあと思いながら
マイページに飛んでみたら、……あらびっくり。
どうもありがとうございました。プラスマイナスでもゼロじゃないですね♪
こりゃ撤去は中止ですな。もうしばらくは残しておきます。



もうすぐ夏なんだなあ~、ということで。
何か書けるといいのですが。
夏を先取りして、海に出かけたはいいものの、まだ寒くておまけに雨まで
降ってきて、電車も運休になってしまって帰れなくなって、他にお客も
いない貸切のような民宿で、みたいな内容はいかがでしょう?
うーん、なんだかわくわく。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿