2011/06/26

泣くのはいつでもできるから



「今は、できることをやるだけ、だもんね。あきらめなければ、一歩ずつ
前へ進めるよ。そしたら、ゴールに一歩ずつ近づけるんだから。ゴールが
動かないなら、こっちから動いていけばいいんだ。簡単だよ?」



やるしかない、よな。



競馬で虫の息になりかけましたが、やっぱりまだ泣きたくはないので、
来週からも変わらずに。



さて、今日は昨日でかけた反動の、ひきこもりでした。
朝こそ、天気はくもっていましたが、昼ごろには日差しが出てきまして、
その後はすっかり夏のような快晴でした。
気がつけば、六月も今週で終わりなんですよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿