2011/06/05

今日も今日とて



「いい天気……だと思ったら、妙な空模様だねえ。こういう日は、
思い切って出かけてイチャイチャするか、家に引きこもって
いちゃいちゃするか、どっちにする?」



どっちもめちゃくちゃになりそう。



日曜日~、というわけでのんびりモード。
今週は特に出かける必要はなかったので、気楽に競馬チャレンジ
していたら、あまりにもあっさりと目標達成したので、名駅まで
出かけてきました。
ソフマップを眺めてからビックカメラ。そして今日はビレッジ
バンガードに足を伸ばしました。ドクペを入手するために(笑
どうも近隣ではここにしか置いていないらしいのですよ。
調べれば他にもあるとは思いますが、とりあえずここでノーマルと
チェリーをゲットしました。
そして、メイトで文庫を一冊ゲットして、帰りにコンビニでATM入金して
帰宅したのでした。
……あまりのんびりしていない気がする(笑



そして「安田記念」。
すでにプラス収支確定していたこともあって、単勝をメインにしていたら
見事にキタコレ!
いつもは本命以外は複勝にしたりとやたら堅実な買い方なのですが、
今日ばかりは単勝でよかった~。
ほんと、競馬って奥が深いです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿