2011/06/19

息当たりどっきり



「ちょっ、近すぎるわよっ……。狭いから仕方ないって言われても、
ちゃ、ちゃんとお風呂に入ってるんでしょうね? わわわ、わたしは
当然入ってますっ、入ってますとも! なんならこれから一緒に
入ってあげてもいいけど!!」



パニックになりすぎです。



どういうわけか、朝はちょっとだけ早く目が覚めて、ああ今日は日曜
だったっけ、と心底ほっとしながらむにゃむにゃする、そんな朝でした。
昨日何かしていたわけではないけど、微妙な疲れがあったので、今日が
休みでよかったなあと思いましたよ。
だらけた気持ちで仕事なんてイヤですしね。まあ、だらけててもやらなきゃ
いけない時はありますが(わは



今日は久しぶりに朝から買い物に行くかどうしようかと迷いつつ、結局
いつものように競馬タイム。ちょっと買い方を間違えて、大きめの損失を
招いてしまい、今日はヤメだと一旦あきらめかけたのですが、ちょっと
休んで気を取り直してもう少しだけがんばってみたら、なんとかプラスで
終われました。助かった……。
そのおかげもあって、メインレースのマーメイドステークスも、本命こそ
来なかったものの、単勝と3着複勝で余裕のプラスで終われました。
これで、5月下旬からずっとプラスで来れてます。
やっぱり、買い方が安定したからかな。
この流れを維持しつつ、来週は春競馬の締めくくりでもある宝塚記念を
ばっちり乗り越えたいと思います。



早坂さん、いろいろ大変そうで……お疲れ様です。
データのバックアップは、やっぱり大切ですよね。
おっきなデータはなかなか余所に保存するのも難しいでしょうし、小さな
データ(ブックマークやらアドレスなど)はweb上に置いておくのもいいと
思いますよ。
最近はクラウドもいろいろ充実していますから、アカウントさえ取れば、
無料で数GBは余裕で使えます。
そしたら、もしPCがイってしまったとしても、別の端末からアクセスすれば
オッケーですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿