2011/06/02

戻ってきちゃった



「あ、あのねえ……せっかく追い出したのに、なんで戻って
きちゃうのかな! そんなにわたしのことが好きなの? え?
聞こえないなあー、もっと隣近所に響くぐらいの大声で♪」



出歩けなくなる。



ここ数日は薬のおかげか、痛みとはほとんど無縁の生活でして、
これならもうちょっとぐらいは平気かしらふふん、などと思っていた
ところに、唐突にじんわり伊多美さんが。
やめて! 戻ってこないで!(わはー
耐えられないほどではないのですが、何かにつけてやる気ベクトルが
減少してしまうので困ったものですよ。



明日はようやく手術日。一週間、長かったー。……かな?
というわけで、予定では明日と明後日、金土と一泊の入院治療なので、
明日の日記の更新はありません。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿