2011/06/09

頭を使ってみて



「うーん、ううーん、うううーん。まるでさっぱりきれいすっきり
わからないんですけど! うにゃー、これはもう、最後の手段しか
ないかな。答え教えてくれないと、頭突きしちゃうぞ♪」



セリフは可愛いけど、その行為はどうなの。



昨日の続きで、知的活動モードでした(笑
いやはや、たまには頭を使うのも楽しいものです。ずっとそれを
していたいなら、学者さんになればいいと思うぐらいには、楽しい
時間でした(ぇ



それにしても今日は暑かったですねえ。薄いとはいえ、長袖のシャツは
ちょっと選択ミスだったかな。
この時期は、うっかりすると簡単に体調を崩してしまうので、こっそり
気をつけておかないと。



もうすぐ、名古屋でフェルメールとレンブラントの展覧会が続いて
開催されます。最近は展覧会の類は全然行ってないので、どちらかは
観に行きたいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿