2011/06/12

「英雄伝説 空の軌跡SC」クリア~♪



EASYモードではじめてしまったばかりに、戦闘が非常にぬるくて
退屈でした。ゲームオーバーになることもなく、戦闘中に死ぬことすら
ほとんどないぐらいでしたよ(笑
そのおかげで、ストーリーがさくさく進みました。
それでも50時間ほどはかかりましたが。





最後、二人が落ちた時は本当にひやっとしました。
だって、どう考えても助かる要因が思いつかなかったんだもん。



これからエステルとヨシュアは、大陸中を周る事になるみたいですが、
二人が一緒なら、きっと大丈夫ですね。



ラストがちょっと物足りなかったりするのは、続きがあるからかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿