2011/07/01

七月になって



「もう、誰が何と言おうと夏だよね~♪ にっふっふ~、七月は
いろいろイベントがあるから、今からワクワクしてますよん。
まずは、七夕かな。キミとは毎日会ってるけど、一日限定の何かを
楽しみにしてるね!」



その日は、ひきこもりで(ぇ



ぼけーっとしていたら、一日が過ぎていました。な、何を言ってるか(略
多分、仕事中にシュタゲのことを考えていたからでしょう。
リアルでゲームのこと考えるのって、印象に残ってるのではおそらく
「君のぞ」以来かなあ。
……あ、ゲームじゃなくて、こっちはアニメになるのか。原作はまだやって
いないわけですし。
おおう、放送を待ち望むのもいいし、ゲームに手を出してみるのもいいかも
しれない。
悩みまくりですよ、悩みまくりですよ(2回言うな



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿