2011/07/13

言うまでもないことだけど



「もう夏ははじまってるんだよ! だから、夏休みもすぐそこまで
迫ってるの。言いたいことはわかるよね。夏休みを全力で満喫する
ためにも、ここは先出しで夏休みの宿題を、プリーズ!!」



夏休みの宿題は、夏休みにするからこそ、価値があるのだ。



梅雨明け宣言が発表されたのは、つい先週のはずなのに、なんかもう
完全に夏って感じですね~。
屋内にいて、エアコンを使用しているのにたいして涼しくないような
気がする陽射し。太陽は好きだけど、こんなにもがんばらなくても
いいんだよ、と教えてあげたいです(笑



あるネタをぼんやりと思いついたのですが、はたして書けるかどうか。
やってみなければわからないということで、これはもうぼんぼるしか(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿