2011/07/14

おかしいよね



「こんなに暑いのに夏休みじゃないなんて、今の政府にはまったく
期待できません。予想最高気温が30度を超える日が3日続いたら、
夏休みを開始させる政党にわたしは票を入れるよ」



選挙権があればね。



今日は久しぶりの現場での仕事だったのですが、やっぱり暑いね~。
何もしてないのに汗が出るし(仕事しろ
でもまあ、たまにはいいかな。
これが毎日だったら泣きたくなるけどさ(おい



そんなわけで、帰りにコンビニでアイス買ったですよ。
……急いで食べると、口の中がちべたいね(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿