2011/07/24

ひとつの終わり



「長い間お疲れ様♪ 今夜ぐらいはゆっくり休んで、また明日から
がんばりたいな。休み過ぎるのも、つまらないでしょう?」



アナログ放送が、今日のお昼で終了しました。
��4日だということはもちろん知ってましたが、お昼ちょうどに終わる
なんて知りませんでしたよ。
��4日ってことは、23時59分までって思うのは普通だよね。
うちはケーブルテレビに入ってるし、リビングのテレビは地デジ対応に
変えてるから何も問題はないです。
まあ、あまりテレビ見るほうではないんですけどね。



今日も競馬チャレンジ。
結果だけいうと、今日の収支はマイナス。
ぶっちゃけ、函館記念につっこんだ分が主なマイナス分で、あとは
どっこいどっこいかな。
いろんな無料情報を参考にしてみたけど、軸馬の複勝なら、かなりの確率で
いけるかなってとこですね。先週と同じような結論です。
普通に考えても複勝は一番確率高いんだから、そういうことよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿