2011/07/26

傘と仲良く



「ケンカしてたら、さしてあげないんだからね。今だけでも
仲良くしておいたほうがいいと思うよぉ~。いずれは雨もやむ
だろうけど、ひとづまは、じゃなくてひとまずは傘がいるでしょ?」



ひとづまも必要(ぉ



今日も傘を持って行ったのですが、天気予報をまるっきり無視した
晴れっぷり(笑
とはいえ、これはいつものことなので、降らなくてよかったと思いながら
会社を出ると、なんだか空が時折ピカピカ光っているではありませんか。
これはもしや、と思いつつも、すぐさま雨が降ってくるようなことはなくて、
無事に家まで帰りついたのですが、夕飯を食べ終えた頃にバシャバシャと
激しい音が。
超雨です。誰がなんと言おうとすごい雨。いったい全体、これは異常気象と
いうべき現象なのか。それともただの大雨なのか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿