2011/07/28

ごめん、よく聞こえなかった



「何度でも言ってあげるよ。キミはわたしのことが好き! キミは
わたしのことが好き!! キミのことがわたしはダイスキ♪」



幻聴だよね(ぉ



優先順位指定されたのに、なんでこっちやってないのと怒られる
生活。空気読めよ、みたいな感じで言われるとせつないね。
だったら両方やっといてって言われたほうがまだマシやねん……。



和風総本家を見てると、夕飯が遅くなるな(笑
つい番組に見入ってしまうわ~。
最初は豆助だったんだけど、いつの間にか番組自体が好きになってる。



生命保険の給付金の通知が来ました。
こないだの手術のやつですね。思っていたよりも額が多かったので、
ぶっちゃけ、手術代と通院した分をギリギリカバーしてくれたぐらいです。
これなら、もし再発して同じ手術することになっても、金額面では
まったく安心していられますな。よかったよかった。



千堂伽耶SSで検索して来てくれる人がいらっしゃるようで、どうも
ありがとうございます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿