2011/07/30

夏空を追いかけて



「あの雲に向かってダッシュだよっ♪ 大丈夫だって、時速
��40キロを越えるぐらいまでがんばれば、きっと辿りつけるよ。
信じるものは救われるって言うでしょ?」



難易度が高いというレベルじゃないよね。



ここ数週は、休みはひきこもってばかりいたので、今日は久しぶりに
買い物に行ってきました。
駐車場代を考えると毎週行く必要はないんですが、荷物が重くなるのが
ネックですね。何せ、本は重量物ですから(笑



でも、暑いけど夏の入道雲を見ていると、心がわくわくしてくるような
気がします。夏休みではないですし、どこかに遊びに行くわけでもないのに。
やっぱり、夏ってだけで、特別な季節なのかもしれないなあ。



それはそれとして、「電撃G's magazine」を立ち読みしてきたんですが、
ロウきゅーぶ!の商品展開はオソロシイですね。
愛莉のメイド抱き枕カバーに、ひなたちゃんのおしりマウスパッドとか。
特に後者は、所持即逮捕につながりかねませんよ(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿