2011/07/31

まだまだこれからだよ



「夏休みは~、永遠に続くようなものだから~、今からあせって
宿題やらなくても~、いいよね~♪ だって、地球は丸いんだから、
少ししたらまた夏がやってくるでしょう?」



その少しが、何ヶ月あると。



昨日でかけたので今日は家にいたんですが、なんとなくだらっと
してしまいますね。
いろいろやりたいことはあっても、緊急のものはないから、ついつい
ぼーっとしてしまうんでしょうねえ。
どうせぼーっとするなら、どこか避暑地に行って、木陰で涼しい風を
受けながら昼寝でもしたいものです。



そして休みといえば競馬チャレンジ。
昨日はうっかり買い方を間違えたためにとほほだったのですが、
今日は前半は予定通り。ある程度貯金を作っておいたこともあって、
メインの小倉記念にちょっと奮発しました。
当たれば、間違いなくプラスのはずが……。
ま、そんなものよね~。やはり、単勝のみ多めにしておいたほうが
確実でしたね。



明日から八月。まだまだ夏は終わりませんし、気合を入れてぼんぼって
いきたいものです。



それでは、明日もエステルマジカルぼんぼります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿