2011/07/04

キープ・スリープ



「この時期は、夜でも暑いから安眠が難しいよね。エアコンに頼るのは
最終手段として、水枕とか、扇風機とか、工夫できることから工夫
しないとね。でも、キミの安眠はわたしの右手にかかっているのだー♪」



やめて、お婿にいかなくちゃいけなくなる(わはー



ここのところ微妙に早起きになってて、毎朝起きる時になっても
体力が完全回復していないような気がします。
多分、気のせいでしょうが、暑さ効果もあるので、朝から疲れている、
ような気がします(ぉ



そして、今日はなんだか左目が妙に疲れてますね。
特に酷使しているつもりはないのですが、むー。
こういう時は休ませるに限るのですが、基本的にPCに携わる仕事ですし、
趣味も読書だったりしますし、何より目を使わないと車を運転することも
できませんし、なんとも困ったものです。



それでも、テレビはやめようと思わないあたり、どうかしてるのかもしれません。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿