2011/07/16

輝かしいヒラメキ



「夏休みなんて生ぬるい! これからは、夏休み→真夏休み→残暑休み
ってのでどうかな? それぞれ20日ぐらいずつでさ。きっとこれなら
世の子どもたちは同意してくれると思います♪」



宿題も3倍になるという事実はどうする。



お休み一日目。
今日は朝から出かけるつもりだったので、競馬はそれぞれ1Rと巷の無料
情報を加味した複勝アタックを合計10R分買ってから出かけました。
まずは不要になったものを処分して、それから病院へ。
先月の手術の診断書を受け取りに行ったのでした。保険の給付金の
ために必要なのですよ。
県民共済の保険は、不要だったのですでに給付金が支払われています。
ただ、ノーマルなタイプにしか加入していなかったので、2日分の
入院給付金しか出ませんでした。それでもないよりはマシです。
ともあれ、これで当分は病院に来ることはないと思いたいです。
再発しやすい病気ではあるようですが、数年ごとにしてもらいたいものです。



昼からは……だらだらしておわり(えー
いやね、なんとなく午前中だけで任務終了って気分になっちゃったので、
午後はのんびりしてしまいました。まあ、いいよね。



3DS届きました。とりあえず充電して設定して、保護フィルムは貼り終えました。
ピタ貼りの通りにやったのに、なぜ妙なゴミが……(泣
ソフトもゼルダは買ってあるのですが、やっぱりやりかけの「軌跡3rd」を
終えてからはじめたいなあ、という気持ちです(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿