2011/07/07

みえないみえある



「雨が降ってるから天の川が見えないと思ったら大間違いだよ! わたし
には心の目があるから、雨でも平気なのです。だから、わたしに胸が
あるようにみえないのは気のせいで、心の目で見ればきっと、あるよ?」



ナイムネと見栄は張らなくても、一目瞭然ではないのかね。



あいにくのお天気の七夕ですが、きっと雲の上では彦星と織姫がいちゃ
いちゃしてるんだよ。だから、それを見せないための雨なんだよ。
ってことは、どんだけいちゃいちゃしてるんだか(わはー



「ねえねえ雄一。今日は『たなばた』だよ~」
「そうだな、あいにく雨降ってるけど」
「あれ? 雄一、『たなばた』の意味知らないの?」
「?」
「棚からバターが落ちて来るんだよ!」
「……そりゃ、確かに『たなばた』だな」
「えっへん」
「なぜ威張る。そして胸を張るのはやめなさい」
「? そんなつもりはないんだけど」
「なん、だと……。まだ成長しているというのか!」
「今年の夏も、新しい水着が必要かな~」



ちゃんちゃん♪



たまにはね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿