2011/07/18

世界で一番



「キミが好きだよ♪ うふふ、普段は恥ずかしくて言えないけど、今日は
特別。だから、キミも遠慮なく告白していいからね?」



遠慮なんてしてませんよ?



なでしこジャパン、優勝おめでとう!
起きれたら放送見ようと思っていたものの、やはり目覚ましを使わないことには
朝早く起きるのは無理でした。
でも朝のニュース番組で重要なシーンはばっちりチェックできたので、満足(笑



今日は昼から出かけるつもりだったんですが、ちょうど昼ごろは天気が悪くて、
結局家から出ることはありませんでした。
結果的にひきこもりだったけど、それはあくまで天気の都合なので、今日は
オッケーです(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿