2011/07/10

はじめてなの?



「意外だった、かな。もっと、いろいろ経験してると思ってたから……。
えへへ、でも、なんか嬉しい。わたしも経験不足だから、ふたりで
一緒にがんばっていこう。そして、少しずつレベルあげていこうね♪」



まずはスライムからかな。



今日は競馬デー(ぉ
午前中はちょっとずつ負けが込んで、ちょっとマイナスだったのですが、
気を取り直して京都のプロキオンSと中山の七夕賞の予想をしてから
買い物へ。
途中、友人のメールから馬券が当たったメールが届いたものの、確認
する時間がなかったので、家に帰ってから見てみたら。



はじめての三連複キタコレ!



プロキオンSは、本命にしていたケイアイガーベラが3着でとほほ
だったのですが、七夕賞は対抗のタッチミーノットが2着で、押さえて
おいたイタリアンレッド、アニメイトバイオが1着3着に入ったので、
はじめて三連複獲った!(ような気がします)
イタリアンもアニメイトも牝馬だったので注目していたのですが、見事
期待に応えてくれましたよ。
しかも万馬券でしたしね~。一応、今までに万馬券は当てたことありますが、
今回のようにきちんと予想して当てたのははじめてなので、嬉しさも倍増
ですよ。
夏競馬のポイントはやっぱり牝馬なのだなあ。
あと、本命と対抗はどちらかは来ると思うので、今回のように少し点数が
増えても三連複であればマイナスにはならない……と思いたい(笑
ともあれ、儲けはともかく今日もプラスで終われてよかったですね。
少しずつ積み重ねて、今までJRA銀行に預け入れた分を引き出さなくては(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿