2011/07/08

あつくっても



「えっへへ~、織姫ちゃんや彦星には悪いけど、こうやってベタベタ
できるのは現世の特権ってことで♪ それにしても暑いね。アイスに
する? カキ氷にする? それとも、わ・た・し?」



どれを選んでも、損はしないよな。



仕事中は特に感じませんでしたが、帰る時に表に出た時に、まだ
暑かったので、今日は暑かったのかなあと。
それにしても、ものの見事に七夕だけ悪い天気でしたねー。
ちょっとだけ何かの意思を感じるような気がしますよ。
もちろん、それが気のせいだと思っていますけどね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿