2011/07/17

いよいよだね



「ついにはじまるねっ! 実質的にはもうはじまってるようなもの
だけど、明日までは厳密に言ったら祝日だもん。それからが本番の
はじまりなのだよ~♪」



楽しみにしてることはよくわかるけど。



もう夏休みなんですよね~。
もちろん社会人である身にとっては、そんなものは存在しないわけ
なんですが。
まったくもって、学生時代の夏休みがどんなに貴重だったのか、つい
後悔してしまいそうになりますね(笑



今日も競馬チャレンジ。昨日からちょっと試していることがあって、
そのためにコツコツやってました。
まずひとつめ。1番人気、あるいは上位人気の複勝1点買いの的中率は?
ということでやってみたところ、昨日は9R中、8R的中。
今日も結構な確率で当たりました。オッズとしては1~2倍程度なので、
少額で儲けるのは非常に面倒ですが、塵も積もれば山にはなりそうです。
そしてふたつめ。さまざまな競馬情報会社が存在しますが、はたして
どれだけ的中するものか?
金を払ってチャレンジするほど裕福ではないので、サイトによっては
無料で情報を提供してくれるレースを選んで買ってみました。
結果から言うと、思ったよりも的中しました。
ただ、そのほとんどがド本命の馬ばかりだったので、そりゃまあ当たる
よな……と思えるものでもありました。
まあ、馬連や3連複なら、軸は本命でも連対馬によってはそこそこ
儲かる可能性もある、といったところですね。



結論、地道にがんばるなら複勝のほうがいい。ですね(笑



明日はでかけようかな~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿