2011/07/05

「僕は友達が少ない 6」 平坂読 MF文庫J




僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)






こえがつくと、すごい破壊力だな。





夜空と幼なじみだった、という事実が示されたこともあって、
今回は夜空がメインっぽい感じでしたね。
メイド服だったり、勘違いしたボーイッシュな私服だったり、
極めつけはペラペラ(笑



そして、夜空の立ち位置と星奈の立ち位置がわかったような気が
します。
夜空はあくまでも「友達」というポジションで、星奈たちとは
ちょっと違うのかな、なんて思ったり。



そして、今回の当番はケイト先生でしたー(笑



んで、最後に特装版のCDについて。
いやー、本当に声が付くと違いますなー。中の人パロディにも
笑わせてもらいましたが、まさかあんなセリフが!(ごくり
CD付でよかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿