2011/08/10

ずっしりと



「夏バテなんてぺぺぺのぺーだから、ちょっと食べ過ぎちゃった
だけなの! だって、アイスもカキ氷もおいしいんだもん。
焼肉もカレーライスもお好み焼きもたこやきもたいやきも、
それからキミもおいしすぎるんだもん!!」



もう、何も言わないで……。



うぐう、今日もだるさが漂ってますなあ。
やっぱり、これはクーラーのせいなのかねえ。
贅沢病のひとつなのかもしれませんが、なんとかしないとね。



-----------------------------------------------------------------
 食堂棟からグラウンドへと向かった。夏休み中ではあるが活動している
部もあるようで、生徒の元気な声が聞こえてくる。
 以前なら、この暑いのに酔狂なことだ、と思っていただろうが、今は
違う。まさか、こんな風に考える日が来るとはな。
 彼ら、彼女らは輝いている。あたしには、ちょっと眩しい。
「さて、そろそろ行くか」
------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿