2011/08/13

滝に打たれて



「精神統一、だね。雑念を払って、ただ一心にわたしのことを考える
ために……。なんてすばらしいんでしょう。さあ、明日も一緒に♪」



何か、勘違いが。



今日は友人に誘われて、昼から出かけてきました。
まずは、クレール平田という道の駅へ。ここのよもぎソフトが
おいしいということで、食べてみたんですが、思ったよりも
甘かったですね~。色合いから、緑茶系の味なのかなって思っただけに、
余計に甘く感じたのかもしれません(笑



次に、養老の滝へ。小さい頃、行ったような記憶があるようなないような、
だったのですが。
駐車場に車を停めて、てくてくと登りました。
緑の中を歩いたので、陽射しも気にならず。暑いことは暑いんですが、
それだけに頂上(?)の滝に着いたときの清涼感は、また格別でした。



f:id:kmx1328:20110813223238j:image



しぶきも少し飛んできて気持ちよかったです。
帰り道に「菊水泉」というのがありまして、その水がまた冷たいのなんの。
日頃、生ぬるい水ばかりなので、夏の今はありがたいですね~。
途中の店でラムネをゴクゴクしてから、帰路につきましたとさ。



---------------------------------------------------------------------
 こ、こらっ、やめろ瑛里華。あたしにはこのような服は似合わぬと……。
 は、陽菜も笑ってないで、って、手伝おうとするなっ!
「あはは、とってもお似合いですよ、伽耶さん」
「そうよ、母さま。可愛いかわいいメイドさんのできあがりね♪」
 お、覚えておれよ、ふたりとも……。
---------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿