2011/08/14

お祭りのお後は



「お掃除とお洗濯、それからお風呂で決まりでしょ♪ 身体の
隅々まで、洗わないといけないのです。ひとりでは出来ない
ところまで。誰の手が借りたいのか、言ってみて?」



……ね、ねこ(ぇ



今日はお祭りでした。もちろん、気分だけ(笑
コミケではなく、大須にお出かけです。
朝一番で競馬予想をして、出かける前に払い戻しが判明した分を
見てみたら、それだけで昨日と今日の馬券を上回る払い戻しが発生
しておりました。うおお、こんなことがあるのか。



だからといって、大須では特に買い物もせずに(ぇ
昼食に特上ステーキ丼を、その後は名駅でいつもの買い物をして、
一宮まで行って、その後スーパーに行って、また舞い戻ってお店を
周って、最後にイオン熱田のラケルでウェイトレスさんを眺めながら
夕食プラスデザートを食べてきました。
たまにデザートを食べると、なんだかリッチな気分です(安上がり



---------------------------------------------------------------------
「お、おかえりなさいませ。支倉さま!」
 ううっ、このあたしともあろうものが、どうしてこんな辱めを……
---------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿