2011/08/16

折り返し



「八月も半分を過ぎたわけだけど、予定通りに進んでるかな?
毎日小さくても目標を立てて、それを実現させていくことが
成功への道に繋がってるんだからね♪」



了解であります!



お盆休みを終えて、今日から仕事再開です。
休みが短い、という気持ちは少しありましたが、長すぎても復帰するのが
辛くなるので、三日ぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
今日の天気は、晴れたり雨降ったり、忙しかったですね(笑
天気も、今日はこれって決めたらずっと維持してくれてもいいのに。



さすがに、PCゲームから遠ざかってかなり経ちましたので、そろそろ
なんとかしたいものです。
整理は進めるにしても、途中のゲームぐらいはクリアしておきたいものです。



-----------------------------------------------------------------------
 最初は不満だけだった会長代理業務だが、やってみるとこれが意外にも
あたしに合っているような気がする。



「書類を読んで、納得したら判を押せばよいのだな?」
「ええ。気になるところがあったら、呼んで下さい。俺も一緒に確認
しますので」
「その時は、陽菜にも見てもらったほうがいいのではないか。人数が多い
ほうが、よりよい回答が生まれると思うのだが」
「……そうですね。会長ならひとりでも問題ないんですが、今回は特別
ですし。陽菜も、手伝ってくれるか?」
「了解です♪」



 ということではじまったのだが、他人と意見を交わして結論を導くという
ことは、あたしにとっては新鮮なことだった。
 ひとりなら、独断するしかないのだが、複数ならそれぞれの意見がある。
 その分、手間はかかるが、手間をかけた分、納得いく答えが生まれる。
 急がばまわれとは、よく言ったものだな。
--------------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿