2011/08/17

ぱいなっぷるぷる



「おっ……て言うと思ったらおーまちがいなんですからねっ!
セクハラは犯罪なんだから、そくしけーでも問題ないっ。問題
あったら解いてあげちゃうんだから!!」



そんなに激しく動かれると……。



今日はパイナップルの日だそうで、だからって特に何もないのですが、
とりあえず、ぷるぷるしてるのを見るのは好きです(えー



今日は昼休みにスーパーまで行って、買い物ついでにくじをひいて
きました。いや、実はくじのほうが本命だったり(笑
せっかくくじびきの券を貰ったのでね。
結果は、はずれ、はずれ、4等!(わはー
全部はずれなくてよかった、と思うことにします。



------------------------------------------------------------------
「ちょっと休憩しましょうか」
 仕事をはじめてどれぐらい経ったのか、支倉の言葉で窓からの光の
色が変わっていた。
「あ、それじゃあお茶淹れるね」
 陽菜がそう言って給湯室に向かうのを見て、
「いや、あたしがやろう」
 と言った。
------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿